FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/03 (Tue) 05:05
うお!

こんばんわ、しぇるです
今日(2日)は目が覚めたら16時でした
バイトは17時から・・・グータラしすぎだろ俺
今日もバイトです
外出るだけで疲れます
でもバイト面白いです
たとえば

俺の名前と同じ苗字の人がいたり
パソコンに向かって一人延々と愚痴る人がいたり
俺とおっさんを見間違える人がいたり

面白いし楽だし、時給800で充分です
新店なので、まったく荷物持込の人がいません
今日は朝にメール便1通(80円)だけだそうです
昨日もメール便1通
ちなみに全部隣のマンションの人だそうです

でも繁盛期には人増えるんだろうか
聞いた話だととてつもなく忙しいらしいけど・・・

バイト面白いのはいいけど、外出るのがしんどい
なんであんなにパワー消耗するのか・・・
MMOやる気力がないです
できてもFPSをちょっとだけ・・・
だから最近はマビノギやってないんですよね
やっとミルのランクが3になりかけだというのに・・・
強いとても強いがあと1300
多数強いが各10

・・・いつ終わるんだろうか


げんだまもそろそろ飽きたなぁ
飽きたというか疲れた
そろそろちゃんとお金入れるかなぁ

あと眠りが浅くて困ってます
1時半に寝てなぜか3時に起きてしまう
んでこんな時間までダラダラとネットサーフィンしてます

4日から入学式だってのに、こんな生活じゃ大学いけねぇ
疲れてるはずなんだけどなぁ・・・ちょっと夜型になりすぎたか

だいぶ前の話ですが、プログラミングの本
やっと半分消化
本当に理解できてるのかは怪しいけど、とりあえず半分
こんなに面倒で難しいなんて・・・
本を消化するのはいいけど、応用がまだ全然できないだろうし、困ったもんです
入学までにもっと進んでスタートダッシュしたかったんだけどなぁ

大学行っても疲れるんだろうなぁ
講義終わったら即帰ってバイト、疲れてすぐ寝る
これの繰り返しなんだろうか


今思えばひどいネガティブ日記
まぁこれぞ俺、って感じはするけどね
なんでネガティブになったのかは・・・前のほうの記事をご覧ください

とりあえずがんばって寝るかぁ
昨日散髪行く予定だったけど起きたら4時とかで行く暇なかったし
今日いかないと入学式までに間に合わない

それじゃあ寝ますー
あでぃおすー
スポンサーサイト

<< 異世界 | ホーム | カンタムロボ >>

コメント

働き出したら親からもらえていた小遣い含め金のありがたさに気づくんだよなあ。
だるい思いしてこんだけっすかwwwみたいな。暇な時もすることないままぼけーっとするのは疲れるしね。

自分も今学校始まってないし仕事は暇だし
かといってゲームはなんか続かなくてすぐ落ちちゃって時間をもてあましてるんだよね。
なのにだらだらとニコニコとか見て無駄な時間を過ごしてる。
勿体無いから何かしようと思うんだけど実行できないんだぜ

それなんて俺www

仕事で暇な時が一番つらいよね
まだやる事ある方がマシですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。